奥秩父へ

5月21日
 
JICKYさんにお願いして奥秩父の溪へご一緒させて頂いた。
話には聞いていた長いアプローチ。
登りは問題なかったが下りは滑り止めも付けてないウェーディングシューズだったのでかなり苦労した。
トレランシューズを履いて気持ちよさそうに歩いているJICKYさんがとても羨ましかったなぁ・・・

肝心の釣りの方は終始JICKYさんに気を使って頂いたのもあってなかなかの好調。
新緑の中、憧れの奥秩父の溪を堪能した。

JICKYさん、この度は大変お世話になりました。有難うございました。
P5200471.jpg

山登りを趣味にしようとは全く思わないが
釣り目的の山歩きは意外と苦にならない事に今更ながら気が付いた・・・

JICKYさんが快適に歩いている後姿が印象的だったので、帰宅後 早速ポチってしまった。(笑)
P6040516.jpg


関連記事
スポンサーサイト