

残念

ここ数年間、安定した釣果を得ていたメジャー河川の支流の支流。
ここへ来れば とりあえず大丈夫的な場所でしたが・・・
入渓地点付近でオイカワサイズの反応があっただけで上流部まで全くと言って良いほど反応がないんです。
走る魚影も見つけられない。
抜かれてしまったの?

モヤモヤした気持ちを引きずりながら普段は入らない本流を覗いてみれば、
程々の反応があるものの最大でこのサイズ・・・
帰宅後に出るのはタメ息ばかり。

P5020001.jpg
関連記事
