スポンサーサイト


大正解

朝一で本命の溪に行きましたがまだ水が多かった・・・
GW頃に比べれば落ち着いてきましたがベストコンディションまでにはもう少しかな。

そこで思い切って山の向こう側を流れている渓に大きく移動してみることにしました。
雪代が心配でしたが何とかドライで釣りが出来そうなので一安心です。

この決断が吉と出ました。
釣り始めからしばらくは全く反応がなくて冷や汗タラタラだったのですが、
中盤以降はみるみる反応が良くなって数もサイズも満足な釣果となりました。

P5160014.jpg
P5160017.jpg
関連記事
スポンサーサイト
