スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け足釣行

ベストシーズンなのに2週続けて釣りに行けない。
でも午後2時以降なら時間が取れるんですよね。
頑張れば行けちゃう?・・・・7時半には時間厳守で帰宅しなくちゃいけないんですが・・・(笑)

前夜から地図をガン見して渋滞の無い最短ルートをナビに登録して準備OK!
出発が少し遅れてしまったんですが車止めに何とか3時半到着。
準備して少し歩いて釣り始めが3時50分。
さすがに皆さんもうお帰りになった様でとりあえず先行者無しのようです。

ノンビリ釣っている時間は無いので過去に実績のあるポイントのみに絞って釣り上がる事にします。
一匹でもイワナの顔が見られればと思っていましたが予想外の好反応・・・
5時半納竿、終わってみれば6寸~7寸を8匹。
欲を言えば8寸サイズが欲しかったのですが時間を考えればなかなかの釣果でした。
それにしてもスレてますね。
お前達はヤマメかって突っ込みたくなるくらいのフライへの反応でした。

無事に帰宅も出来たし、これなら来週も行けるかも。(笑

)P5230002.jpg

ガングロ系と色白系、朱色の濃いタイプもたまに釣れます。

P5230004.jpg
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。