雨のテナガ釣り

今シーズン二回目のテナガ釣り。
季節柄、暑さに耐えながらの釣りになりますが今日は快適でした。
傘をさしながら釣りをしたので涼しかった・・・

午前中2時間ほど苦戦しましたがファミレスでの昼食後に場所移動したのが正解だった様です。
特大サイズを幾つかバラしてしまったのが心残りではありますがダラダラと釣れ続けて40匹ほど・・・
嬉しい事にオスが大半を占めたのでお持ち帰り数も家族で食べる分は十分でした。
週末の予定(娘)がガッツリ埋まってしまっているので今シーズン最後のテナガ釣りになりそうです。

お世辞抜きで娘にはテナガ釣りの才能があるかも・・・
今日の釣果も3分の2以上は娘が釣り上げたものです。
それとも僕がヘボなのか?(笑)

IMG_0835.jpg
関連記事
スポンサーサイト