

気難しいイワナ

開始早々から8寸・9寸と立て続けに釣れたものだから、
気が大きくなってもう少しサイズの良いイワナを釣ったら写真を撮ろうと思ったのが大間違いでした。

そこそこ反応はありますが釣れるイワナは7寸止まり。
しかも良さそうなサイズのイワナにはフライを見切られる事度々・・・
今日はデジカメの出番なしか・・・と思い始めた頃に起死回生の一匹が!

気が付けば禁漁まで一月ちょっと。
良い釣りをするのは難しい時期になってきましたね。

P80801531.jpg

P8080147.jpg

関連記事
