スポンサーサイト


気が付いたらGW突入・・・

5月2日

渓流解禁後も全く釣欲が沸かなくて気が付けばGW突入。
原因はヒノキ花粉・・・今年はしぶとい・・・

それでも何とか今季初釣行に!
ジョニーさんに栃木方面の溪をご案内して頂きました。
GW中とはいえ平日に休みを合せて釣りに行くなんて・・・・なんて奇跡的な・・・・(笑)

兎にも角にも今回はジョニーさんの日。
32・33・泣き尺・・・サイズ・数共に圧巻の釣果でした。
単純にスゲ~!!(笑)

僕はと言えば、9寸筆頭にほどほどの釣果。
普通なら十分満足な内容なんですがね~ (^^;
それでも初釣行としては十分楽しめました。
ジョニーさん、またスケジュールを合わせてご一緒しましょう。
お疲れさまでした。

IMG_0001.jpg

IMG_0005.jpg
関連記事
スポンサーサイト
