

7月2日

何でもない所で足を滑らせてしまい撃沈!
早朝、釣りをする前から全身びしょ濡れになってしまった。
温かい物でも食べて寒さを和らげたかったんだけど今日に限ってお昼は素麺。
いつもはインスタントラーメンなんだけど・・・コーヒーも持って来なかったし・・・
それにしても寒い。 日が差してくるまでは生きた心地がしなかった。
次回は温かいメニューにしよう!と心に誓った一日でした。

P7020118.jpg

P7020122.jpg

P7020133.jpg

P7020136.jpg

P7020141.jpg
関連記事
